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お問い合わせ

◆事務局 (※令和元年9月23日に事務所を移転しました。)

〒103−0022 東京都中央区日本橋室町3丁目2番1号 日本橋室町三井タワー15階

公益財団法人 洲崎福祉財団 事務局


電話番号:03-6870-2019  ※平日9:30~16:00 (土日・祝日 休み)

ファックス番号:03-6870-2016


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Eメールの送り先:info@swf.or.jp

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  • ①団体名
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  • ④メールアドレス
  • ⑤お問合せ内容
  

よくあるご質問

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複数の施設を運営していますが、各施設ごとの申請はできますか?
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助成金は団体の人件費などにも使えますか?
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備品などの購入でも見積書の提出が必要ですか?
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期間中に計画の一部を変更することは可能ですか?
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所定の申込書を使用せずにパソコンなどで作成しても良いですか?
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法人化して2年ですが活動の証明はどうしたら良いですか?
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選考はどのようにして行われますか?
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助成金はどのような方法で受け取りますか?
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助成活動の報告はどのように行えば良いですか?
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よくあるご質問

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旅費交通費の「高速代」はETCと現金のどちらかですか?
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旅費交通費の「航空券」は外部協力者、専門家も使えますか?
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備品Aを、備品Bに変更して購入したいのですが可能ですか?
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自己負担率や補助率などの取り決めはありますか?
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申込書や提出書類のほかに参考資料を送付してもよいですか?
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プレゼンテーションは何回行われますか?
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助成金はいつのタイミングで振り込まれますか?
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支出予算の変更は可能ですか?
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3年の助成が採択された場合、完了報告書等の提出は3年後でよいですか?
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